大畑商事の所在地、連絡先、営業時間、休業日は?

ページの最上部にまとめて書いてあります。地図も用意しております。

冷蔵庫,冷凍庫は取扱っているか?

取り扱っておりません。

テレビは取扱っているか?

種類(ブラウン管、液晶、プラズマ)を問わず取り扱っておりません。

洗濯機,乾燥機は取扱っているか?

取り扱っておりません。

取扱品目は?

買取価格表をご覧下さい。

買取価格は?

買取価格表をご覧下さい。

買取の支払方法は?

こちらをご覧ください。

車で行きたいが、駐車場はあるか?

弊社には広い敷地(約4,300㎡=約1,300坪)がありますので、大型ダンプ車やトレーラー、コンテナも十分入れます。また、敷地の外にも広い駐車場をご用意しております。

重量はどのようにして量るのか?

台貫(トラックスケール)がありますので車に乗ったままで計量できます。また、1kg単位で計量できる小はかりもあります。

持ち込んだ際、降ろしを手伝ってくれるのか?

多数の作業員がいますので、手伝います(但し、休憩中は手伝いができません)。

荷降の道具としては何があるか?

大畑商事の施設・設備類をご覧ください。

貿易の素人だが、大畑商事からモノを買って輸出したい。

最近、このような方からの問い合わせを多数頂いておりますが、輸出/輸入に携(たずさ)わるには、現地の事情に精通することはもちろん、輸送や通関等の専門的な知識が必要ですので、取引は困難です。 大畑商事からの購入を検討されている業者様へもご覧ください。

取扱のできないものでも、無料なら引き取れるか?

冷蔵庫、冷凍庫、テレビ、洗濯機、乾燥機等、無料でも引き取れないものがありますので、ご相談ください。

メールでの問い合わせたが、返事がない。

昨今、日本国内だけでなく、海外からも大量の問い合わせメールが届いており、メールの返信に時間を要している状況です。お急ぎの場合は、お電話にてお問い合わせください。

無料問い合わせフォームから問い合わせたが、返事がない。

無料問い合わせフォームからの送信が、まれに届かないことがあるようです。 送信したが返信がない場合は、未着の可能性 がありますので、再度お問い合わせください。 また、お客様の受信側に問題がある可能性もありますので、 メールシステムに問題がないか、迷惑メールとして振り分けされていないかなど、 一度ご確認をお願いします。

取扱品目以外は買取らないのか?

海外での需要は多様ですから、お気軽にご相談ください。

パソコン等でイイものが入ったら連絡が欲しい。

細かく見ることができませんので、応じられません。

大畑商事を取材したい。

時間がないためお断りしております。

大畑商事のホームページにリンクを張りたい。

大畑商事ホームページ(http://www.ohata.org/)へのリンクは自由です。

タグは手打ちか?

もちろんです。

よくあるご質問とその回答(FAQ)に関連するコンテンツ

通信買取

仮定銅建値計算ツール

LME 為替( TTS )  
[Most Recent Quotes from www.kitco.com]

銅建値計算ツール使用例仮定建値計算ツールの使い方
LMEと為替を入力してください。
為替(TTS):2024年4月26日 午前6時5分現在