大畑へお越しの方


【羽曳野ヤード】 〒583-0847
 大阪府羽曳野市大黒93-1
地図はこちら

【枚方ヤード】 〒573-0171
 大阪府枚方市北山1丁目4-2 
地図はこちら



【千葉八街ヤード】 〒289-1144
 千葉県八街市八街ろ73-1 
地図はこちら

※ご利用環境によっては現在地を取得できない場合がありますので、再度入力お願いします。

アクセス

お持込みによる「買取」ご希望の方へ

法人様/個人様を問わず、買取しています。 買取でお持込みになられる場合は、お電話(本ページ最上部に記載)にて、お持込みの内容(品目)と、おおよその台数/おおよその重量をお教えください。
その際、併せて買取価格をご確認ください(買取価格は買取価格表にて公開しておりますが、買取価格は相場等により変動しますので、お電話はその確認の意味もあります)。
平日のお持込みが難しい場合は、土曜日・日曜日・祝祭日も営業しておりますので、是非ご利用ください。
なお、古物営業法により、 買取の際には、住所及び生年月日(年齢)記載のある身分証(運転免許証等)のご提示、ならびに弊社による控えの保管(コピー)を求めておりますので、ご協力をお願いいたします(ご提示いただけない場合は、買取をいたしません)。

古物営業法 第15条(確認等及び申告)
古物商は、古物を買い受け、若しくは交換し、又は売却若しくは交換の委託を受けようとするときは、相手方の真偽を確認するため、次の各号のいずれかに掲げる措置をとらなければならない。
❶ 相手方の住所、氏名、職業及び年齢を確認すること。
❷ 相手方からその住所、氏名、職業及び年齢が記載された文書
(その者の署名のあるものに限る)の交付を受けること。)
身分証は有効期限内であるものに限り、汚れ等で文字が読めないものや著しく破損しているもの、コピー等は認められません。 買取によるお支払いについては買取によるお支払いについてをご覧ください。

ご来社による「商談」ご希望の方へ

必ず事前にご連絡ください。 弊社には、海外からも多数のお客様が来られていますので、ご予約がありません(=アポ無し)と、担当者が対応中でお受けできないことがあります。 メールまたはお電話(本ページ最上部に記載)にて、商談希望日時等をご連絡の上、ご予約をお願いいたします。
➡ 希望日時:20XX年○月○日(○曜日) ○時~(12時-13時は商談不可)
➡ ご来社予定の人数:○名様
➡ ご来社予定のお名前:○様、○様、○様
➡ 商談の内容:必須
➡ 商談言語:日本語(Japanese) or 北京語(簡体字 jiǎntǐzì)
➡ 法人名・担当者名・住所・連絡先等:
大畑商事からの購入を検討されている業者様は、大畑商事からの購入を検討されている業者様へをご一読ください。

買取によるお支払いについて

現金支払を行いますが、お持ちの品目と買取価格、物量をご確認ください。
買取による支払総額が50万円を超える場合は、事前にお越しになるヤードへお電話ください。
羽曳野:072-959-0230 枚方:072-896-6666

事前計算の一例

この場合は50万円を超過しますので、ご来社の前にお電話ください。

持込まれる方が他社運送屋等で、現金受取が困難な場合は、銀行振込も可能です。 銀行振込の場合はお客様の口座情報が必要になりますので、未登録のお客様は、口座情報を控えたメモ等をご持参の上、窓口にて「口座登録用紙」をお渡しいたしますので、ご記入ください。 振込手数料は当方が負担いたします。
必要な口座情報の項目 :
➡ 銀行名
➡ 支店名
➡ 支店名(フリガナ)
➡ 口座種別(普通・当座)
➡ 口座番号
➡ 口座名義(漢字)
➡ 口座名義(カタカナ)

入金までの所要時間

所在地、連絡先、営業時間、休業日は?

ページの最上部にまとめて書いてあります。

大畑商事にはどのような施設・設備がありますか?

大畑商事の施設・設備類をご覧ください。

羽曳野市は大阪府のどこにありますか?

羽曳野市は、大阪府の南部、東よりに位置します。

羽曳野市

奈良県に近いですね。
印刷用地図

カーナビゲーションで来られる場合のご注意

弊社の電話番号や住所等はページの最上部にまとめて書いてありますが、弊社はカーナビに登録されていないようで、 電話番号や住所を打ち込んでも、見つからないか、誤ったところを示すことがあります。 その場合は「大阪府羽曳野市大黒135-1(弊社の近隣にある「誠様」の住所)」とすると、スグ近くまで来ることができます。

印刷用地図

大型車で「ない」方

クリックで拡大します。

大型車で「ない」方
クリックで拡大します。

長盛貿易様と誠様の間を左折 直進して正面に大畑商事
①の地点を左折
正面に大畑商事の文字
左側に鉄塔が見える 鉄塔を過ぎて左折
左側に鉄塔が見えてきます
鉄塔を過ぎて左折


印刷用地図
大黒交差点(南阪奈道路の下道)から松栄商会様までの間は、隣接する住居者の方々への配慮として必ず徐行運転し、静かに通行願います(大型車は通行不可)。

大型車の方

クリックで拡大します。

大型車の方

奥を大きく左に折り返す 鉄塔を右へ
B地点を大きく左に折り返す
鉄塔を右折


印刷用地図
大型車の方は石川沿いを北上し、大黒第一倉庫手前で転回し、北側から鉄塔沿いを入ってください(上図の桃色ルート)。 大黒第一倉庫手前には、転回できる広いスペースがあります。

大黒交差点(南阪奈道路の下道)から松栄商会様までの間は、大型車は通行できません。

大門の高さ制限について

車の高さは、4.2mまででお願いいたします。

大門の高さ制限について

大門の高さ制限:4.2m

高さの高い車は、大門周辺の傾斜や凹凸を考慮し、ゆっくりと進行してください。

大阪府立羽曳野高校について

弊社に来られる際に目印になるかもしれない大阪府立羽曳野高等学校ですが、 2009年に大阪府立西浦高等学校と統合され、現在は大阪府立懐風館(かいふうかん)高等学校となっています。

高速道路を使う場合

南阪奈道路 羽曳野出口を降りて、北東へ約7分
羽曳野IC周辺の詳細図(コレは役立ちます)
南阪奈有料道路の料金について
高速道路 渋滞情報

高速道路を使ったアクセス

※JCTを正確に描くことはできませんので、おおよその図であるとお考えください(特に松原JCT部分)。

※阪神高速14号松原線を南下した場合の左右(東西)は正確ですが、近畿道を南下した場合は変わることがありますので、標識にご注意ください。

北から来られる(南下)場合:松原JCTから阪和道へ入り南下(和歌山方面)し、途中の美原JCTで南阪奈(有料)道路へ入り、橿原方面(南東)へ向かい、羽曳野IC(出口)で降りてください(美原JCTから羽曳野ICまでの間に「たじはや料金所」があります)。南阪奈(有料)道路に分かれる前の阪和道上(松原JCT-美原JCT間)に「羽曳野方面出口」が存在しますが、それではありません。

南から来られる(北上)場合:阪和道を北上(松原方面)し、美原JCTで南阪奈(有料)道路へ入り(分岐を左)、橿原方面(南東)へ向かい、羽曳野IC(出口)で降りてください(美原JCTから羽曳野ICまでの間に「たじはや料金所」があります)。
印刷用地図

遠方から行くのだが、帰りにどこか寄れる場所はありますか?

このあたりはどうでしょう?
➡ 長距離運転の疲れに:天然温泉 延羽の湯・・・弊社から約1km、車で約7分
➡ 羽曳野土産は:道の駅「しらとりの郷・羽曳野」・・・弊社から約3.5km、車で約13分

最寄駅

最寄駅は「古市(ふるいち)駅(近鉄南大阪線・近鉄長野線)」か「駒ヶ谷(こまがたに)駅(近鉄南大阪線)」となります。 古市駅には急行が停まりますので、大阪阿部野橋駅(天王寺駅と繋がっている)から急行に乗ると、古市駅までの途中駅を通過し、1駅で到着します。
Yahoo!路線検索
近鉄電車 時刻表検索
近鉄列車運行情報(電車に遅れ等ある場合のみ表示)

駒ヶ谷駅から歩く場合

歩けないことはありませんが、最も近い駒ヶ谷駅からでも、徒歩15分くらいかかります。
駒ヶ谷駅は小さな駅で、タクシーが期待できません。 よって古市駅で下車し、駅の南西にあるロータリー(近鉄プラザ前)にてタクシーを拾うとよいでしょう。 タクシーがいない場合、近鉄タクシーに電話して古市駅ロータリーにいると告げると配車してもらえます。
近鉄タクシー 総合無線配車センター:072-336-9848
古市駅からタクシーで10分、徒歩では30分くらいです。






●枚方ヤードに大型車でお越しの方

                 

●大阪市内方面からお越しの方

「家具団地前」交差点を右折
「家具屋の看板」を左折
突当り左折
「長尾峠町」交差点を左折
この先すぐを左折
「国土交通省」の標識を左折
通信買取

仮定銅建値計算ツール

LME 為替( TTS )  
[Most Recent Quotes from www.kitco.com]

銅建値計算ツール使用例仮定建値計算ツールの使い方
LMEと為替を入力してください。
為替(TTS):2024年3月19日 午後0時35分現在