買取の流れ(弊社持込)

大畑商事は、定休日を除く 土曜日日曜日祝日も営業しております。
営業時間は、8:00 ~ 18:00(最終荷受17:45)
弊社は金属スクラップを取り扱っております。
【ガラス・プラスチック・ゴムなど】の金属以外のものについては取り扱っておりませんので、ご注意ください。

1.ご来社(弊社へお持ち込み時)

ご注意

買取による支払総額が50万円を超える場合は、事前にお越しになるヤードへお電話ください。
羽曳野:072-959-0230 枚方:072-896-6666

  現金にて買取金額をお受取りになる場合は、運転免許証などの身分証明書が必要となります。
  お忘れのないようお願いいたします。(無い場合は買取ができません)

入口に来られたら
『何を持ってきたか伝えて』
入口に来られたら
スケール(計量器)に乗ってください。
その際に番号札をお渡ししますので、フロントガラス越しに確認できる位置においてください。

2.積み荷を降ろして検品

少量の場合
積み荷を降ろします
案内された場所でお持ち込みの品物を降ろします。
小量り
1kg単位で量ることができます。
※トラックスケールは10kg単位<

3.再度計量します。

再度計量
お持ち込みいただいた品物を降ろしたら再計量します。

4.お支払

すべて荷卸しを終了後、店内へ。
この際、最初にお渡しした番号札は忘れずにお持ちください。
店頭にて受け取り
買取価格にご納得頂けたらお金を受け取り終了です。
通信買取

仮定銅建値計算ツール

LME 為替( TTS )  
[Most Recent Quotes from www.kitco.com]

銅建値計算ツール使用例仮定建値計算ツールの使い方
LMEと為替を入力してください。
為替(TTS):2024年3月19日 午後4時5分現在